表紙と挿絵が完成しました

電子書籍にて発売予定の「転移世界のトラック神と、ひかれたようじょ」について。

無事推敲も終わり、今回イラストを担当してくださる事になった東雲飛鶴しののめいづる先生のイラストも完成の運びとなりました。

ぼんやりと僕の頭のなかにだけ存在していたキャラクターたちが、次々と存在感のある姿として描かれて行く様は圧巻で、中には「あぁ、確かにこう言う格好してそう!」とか「こいつこう言う顔だったのか!」とか、絵にしていただいて初めて気づくところもありました。

さすがプロだなぁと、改めて絵を描く人の凄さを思い知った次第です。

 

プロと言えばもう一つ。

僕は電子書籍の発行も、出版社さんとの打ち合わせも当然経験がないので、なんとなく流れで言われた通りの作業をこなすばかりだったのですが、ここも東雲先生に親身に相談に乗って頂いたおかげで、当初僕が思っていたものより良いものが出来たと思っています。

 

後はデザイン会社さんの方でロゴを付けて頂き、電子書籍としての体裁を整えれば発売です。

 

発売の際には、BOOK☆WALKER様の方からお知らせがあると思います。

もちろんここでも報告しますので、その時はまたよろしくお願いします。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?
共有する:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください