トラックようじょコン発表!

長らくお待たせしました。

トラックようじょBW受賞記念『ようじょ短編』コンテスト
受賞作品の発表を行います!

 総評

参加いただいた作品全て甲乙つけがたく、東雲先生とも協議をした結果、大賞作品は満場一致で決定しました。
その他の作品も捨てがたく、大賞の他に「寝る犬賞」「東雲飛鶴賞」も新設することになりました。
もちろん、賞品などはありません。
これからも、こうしてカク作者の方々と交流出来たり、ヨム読者の方々と一緒に楽しめたりする企画は時々やりたいと思います。
その時はまたお付き合いいただければ幸いです。

それでは、発表です!


『ようじょ短編大賞』
幼女博士とその華麗なる発明の数々
作者 ボトムオブ社会

レギュレーション違反多数。
それでも面白かったグギギくやしい。
幼女博士と太宰くんのキャラと勢いだけにやられました。


『ようじょ短編 寝る犬賞』
幼女達の遊び
作者 けろよん

受賞の要因は何なのでしょうか?
『決まっています。面白いからです』
「だよね、面白いからだよねー」
マジカル受賞!!


『ようじょ短編 東雲飛鶴賞』
僕の就職先は、幼稚園!?ってどういうこと!?
作者 夏蓮

ようじょの可愛さ、一番ストレートに描かれていたんじゃないでしょうか。
審査員特別賞なのに、一番王道。
トシ……ようじょ好きか……?


以上3作品が受賞の運びとなりました。

全作者の皆様から許可をいただきましたので、電子書籍として発行させていただきます。
苦しい編集作業もおわり、BOOK☆WALKERで、無料の電子書籍として、先程登録も出来ました。

申請許可が降り次第ストアに並ぶことになります。

何か動きがありましたら、近況ノートとこのサイトで発表させていただきます。

よろしくお願いします。

ちなみに、表紙は以下のようなデザインになっております。

皆様に触発され、巻末に「転移世界のトラック神と、ひかれたようじょ 番外編」『プリンとようじょ』を収録しました。

1万文字もない日常の一コマですが、トラックようじょの世界をもう一度味わっていただければと思います。

ちなみに本編はBOOK☆WALKERで発売中です。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?
共有する:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください