「魔王ハジュンは世界を救う」発売!

表紙S

本日発売開始になりました「魔王ハジュンは世界を救う」、なかなか好調な滑り出しのようです。

というのも、イーデスブックスさまの方で「A-1グランプリ(第二回アマチュア小説いくら稼げるかコンテスト大賞)」というのが開催されていまして、そこにぼくの作品もいつの間にかエントリーされていて、途中経過のツイートで知りました(笑)

今回は拙作「転移世界のトラック神と、ひかれたようじょ」のイラストレーターである東雲飛鶴さんが表紙を担当された「拾った子猫が異世界の王子と名乗るのですが、いったい私にどうしろと」と言う強敵もいて、そちらもやっぱり好調なようです。

東雲先生のイラストと、優美香さんの女性読者向けのお話がマッチしていて素敵です。

そちらもハジュンと同じくkindle unlimited読み放題に対応していますので、ぜひ合わせてどうぞ!(読者層はぜんぜん違うと思いますが)

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?
共有する:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください