【ゾンビ】【孤島】鹿翅島~しかばねじま~短編コンテスト

現在カクヨムで『【ゾンビ】【孤島】鹿翅島~しかばねじま~短編コンテスト』というイベントを開催中です。

拙作『鹿翅島~しかばねじま~』というゾンビ短編集の設定を使って、シェアワールド的にみんなでゾンビ小説を書けたら楽しいな~と思いついたイベントです。

まぁこのイベントのように「設定限定」で「イチから書く」イベントは盛り上がらない・投稿作が無いことが多いのですが、ご多分に漏れず、今の所投稿は私の小説のみという体たらくです。

期限までに1本でも小説が投稿されたら、もう少し期限を延ばしてみようと思っていますが、なかなか難しそうですね。

というわけで、そこのプロ、アマ問わず小説家の皆さま。

また、今まで小説を書いたことのない方々。

ここらで一丁ゾンビ小説、書いてみませんか?

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?
共有する:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください