「雨上がりの短編集」発売開始

 ぼくも参加している西日本豪雨災害チャリティ企画、「雨上がりの短編集」が、本日ついに発売の運びとなりました。

 売上は全額募金させていただきます。

 ぜひご一読ください。

 西日本豪雨災害を契機に、ライトノベル作家井戸正善の呼びかけで集められた珠玉の短編集。
 長期間にわたって出版難航していた作品集が、ようやくお披露目となりました。
 総勢44名のプロ作家が集い、多くのイラストレーターが挿絵に協力した大ボリュームの本作は読みごたえアリです。
 また、編集及び販売元となるイーデスブックスも無償にてご協力いただき、収益は全て災害復旧のための募金とさせていただきます。

【作品・作者一覧】
『快刀乱魔を断つ』(相野仁 画:SONO)
『怪盗猫ルブラン参上』(蒼井茜)
『境界の世界、道案内はハリネズミ』(あけちともあき 画:とびらの)
『老師とお嬢様』(浅葱)
『転生できなかった俺はバ美肉の夢を見る』(天宮暁 画:沢崎竜門)
『ねこのここねこ』(アマラ 画:不屈の匙)
『ハーレム勇者のハーレム要員になってたまるか!』(彩戸ゆめ 画:シロウサギウミウシ)
『絶望は死神の栄養である。ただし、メッチャ不味い』(井戸正善 画:シスコ)
『ボクは、初めて釣りをしたんだ』(いぬぶくろ)
『ゆらめく青空』(ヴィルヘルミナ)
『さんさーらチコたん』(卯堂成隆)
『ひきこもりのひまわり』(ウメ種)
そんなものが人生だ。『戦場助祭、工作部隊を支援する』(丘野境界)
『戦場助祭、工作部隊を支援する』(丘野境界)
『夏の風、夜の波』(尾野灯 画:蕗ノ下まほそ)
『頭上の猫がニャーと鳴く』(海水 画:杏朱こころ)
『雨上がりとドラゴン』(かたなかじ)
『天使の羽』(奏せいや 画:綾地)
『冒険者ぎゃざりんぐ』(鬼ノ城ミヤ)
『元の木阿弥?』(くま太郎 画:綾地)
『夜のホタルと太陽のヒマワリ』(黒杉くろん)
『未来泥棒――On carrying you――』(しろいるか 画:しろいるか)
『森の魔女と白銀の少年』(Swind 画:斉藤的作)
『雨粒イントロダクション』(晴虹)
『腐れ縁は離れず』(棚花尋平)
『先輩のおへそ』(でもん)
『雨の切れ間に』(寺町朱穂)
『実は父さん、〇〇なんだ ~ダメ娘が進路希望調査で「作家」と書いた~』(遠野九重)
『魔獣の森のお弁当』(とびらの 画:だーおんどらごん)
『空に海が広がっている。』(ナマケモノ 画:サクマミツロ)
『沙羅寺異聞録 幽霊傘の怪』(鳴田るな)
『希望の園』(寝る犬)
『彼女は『異世界小説』がきらいだった』(羽田遼亮)
『京都あやかし茶房』(八谷響 画:テイク)
『探偵はここにいる』(壱弐参)
『石器時代の異世界転移~指魔法は恋の予感~』(富士とまと 画:庚あき)
『道場破りはボケ倒す男の夢を見るのか?』(藤原ゴンザレス 画:幸致マサル)
『田舎娘とやんごとなき迷子様』(まりの 画:nijimaarc)
『虚斬り平蔵 備忠にて百足退治する』(道草家守 画:ヒトエビト)
『大雨につき~なんかこのどうでもいいような平和で間抜けな日常があんがい尊いんだわ~』(ミラクル☆モリワキ 画:さえこ)
『幼馴染が取られちゃう?』(みりぐらむ)
『あやかしの雨が降る。』(山田えみる 画:綾地)
『ひい爺さんのおぼえがき日記 ~神隠しにあった爺さんはどうやら異世界勇者でした~』(リューク)
『妻が死んだ後の男の物語』(りょうと かえ)
『柚希ちゃんは男の娘』(和久井透夏 画:明太子まみれ)
イラスト(nijimaarc)
イラスト(EXIT)
イラスト(EXIT)

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?
共有する:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください